テックキャンプ

サーフグッズ

2018年、世界的な人気となり在庫切れが続いていたFCSの「FREEDOMリーシュ」ですが、今週やっと入荷する予定です。

数は少ないですが全色入ってくるので、ご希望の方はおしらせくださいませ。

取り置きいたします。

freedomleash1.jpg

オンラインショップにもアップしました。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/zenithgaragesurfplus/freedomleash-6ft.html

新年は新しいリーシュでスタート!!

SURF GRIPさん、今年も良いもの作ってくれました!

今期リリースされたソックスタイプのブーツがいいんです。

3mmsocks_1.jpg

3mmsocks_2.jpg

先週末にセミドライト組み合わせて初履きしましたが、フィット感が抜群で足底からボードの動きがダイレクトに感じられて、まさに素足感覚なんです。

このダイレクト感があるかないかはライディングに関わる大きな違いですよね。

裏地素材のPREMIUM DRAINは起毛が暖かくて肌触りもいいし着脱もスルッと気持ちいい。そして何よりすぐ乾くってのがありがたいのです。

ハイグレードのウエットスーツに使われている裏地素材はやっぱり最高です。

水が入ってこなかったのにも驚きでした。

足首部分は肌面がスムースラバーになっているので肌との密着度が高く水が入りにくいシステムになっているのですが、私のセミドライが足首二重加工になっているので、二重部分のラバーとブーツのラバーが密着して、まさかの浸水ゼロ! ほぼドライスーツ状態だったのには驚きです。

二重加工でなくても浸水はかなり少ないんじゃないでしょうか。

今回はまだ水温もそこまで低くなかったので3mmをチョイスしました。

きっと千葉南や湘南はこれで十分に冬を越せそう。

千葉北以北には6/4mmもラインナップしているので、3mmで冷たくなるようだったら6/4mmにチェンジしようかと思います。

6mmsocks_1.jpg

これを履いたら今までのブーツには戻れないかなぁ。

それくらい出来の良いソックスブーツ。

今年買い替えを検討しているなら絶対にオススメです!!

私が使用した感想ですので水が入らないことを保証するものではございません

商品の詳細はオンラインショップをご覧ください

SURF GRIP3mm ブーツ ソックスタイプ SPLIT SOCKS

https://store.shopping.yahoo.co.jp/zenithgaragesurfplus/sg18-splitsocks30.html

SURF GRIP6/4mm ブーツ ソックスタイプ ROUND SOCKS

https://store.shopping.yahoo.co.jp/zenithgaragesurfplus/sg18-roundsocks64.html