テックキャンプ

北の大地から

遠征2日目。

実は前日にも立ち寄っていたのですが、その時はフクロウさん不在。

あきらめきれず次の日も再び足を運んだ。

現地に到着すると既に数人のカメラマンさんがレンズを林に向けている。

その先に目をやると洞に納まるフクちゃんの姿が!

ここで見られるのは3年ぶりのこと。

寄り道して本当に良かったぁ~\(~o~)/

e0266021_21541308.jpg

 

撮影地:釧路管内

 

 

道東遠征から一週間ほど経ちましたが もう少しお付き合い下さいませ<(_ _)>

ここからは遠征2日目です。

この日は弟子屈町の『鱒や』さんでお世話になってました。

朝食前に1時間ほど近くの公園で撮影。

気温-13。 霧氷が綺麗!

贅沢を言えば朝日が欲しかったぁ~(^^;)

e0266021_20330113.jpg

 

撮影地:釧路管内